雑談

ワイ貯金200万、新車購入で194万支払予定

1: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:41:43.74 ID:xSi17HKAd
もう終わりだよ

 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656589303/

2: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:42:05.75 ID:hTf8zZjj0
軽でも買ったんか?

 

4: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:42:33.48 ID:xSi17HKAd
>>2
うんハスラー

 

60: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:59:25.66 ID:dU/iYtbXM
>>4
おしゃれやん

 

3: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:42:27.98 ID:6LA9/mqnd
安全運転しなよ

 

5: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:42:56.81 ID:xSi17HKAd
>>3
安全装備が充実してるから安心や

 

6: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:43:04.40 ID:JR1mPxRXM
ローン組めば解決(・へ・)

 

7: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:43:29.92 ID:xSi17HKAd
>>6
結果的に高くなるやん

 

68: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:03:09.96 ID:13vpocO5M
>>7
でも手持ちの金は減らないぞ(・へ・)

 

8: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:44:25.07 ID:buvIVkEG0
トヨタ サブスクで検索してみ

 

12: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:45:11.88 ID:xSi17HKAd
>>8
田舎にそんなものはない

 

9: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:44:56.51 ID:BhBBtNjR0
車検で死亡

 

10: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:45:04.50 ID:/1fSbxmp0
貧乏なのに新車買いたがるのなんでなん?

 

11: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:45:11.61 ID:hlUF1JdG0
ホリエモンが車を一括で買うほど頭の悪いことはないって言うてたで

 

14: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:45:36.69 ID:xSi17HKAd
>>11
なんで?

 

20: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:05.83 ID:hlUF1JdG0
>>14
https://youtube.com/shorts/R-fbi8t4zUg?feature=share

 

24: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:38.84 ID:xSi17HKAd
>>20
見るのめんどいから要約して

 

31: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:48:55.45 ID:hlUF1JdG0
>>24
イッチはアホってことや

 

33: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:49:40.99 ID:xSi17HKAd
>>31
ふーん…「嫉妬」、やねw

 

45: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:53:11.09 ID:hlUF1JdG0
>>40
金持ちならともかく貧乏人が車を一括払いは騙されてるで

 

29: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:48:15.94 ID:7oiT8KYE0
>>20
これガバガバ論すぎる
こいつ極論しか言わないからマジで胡散臭いわ
オートローンは金利が激安とかだろどうせ

 

13: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:45:23.40 ID:r5B2P3mC0
維持費考えてなくて草
まぁ陥りがちな事なんかな

 

15: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:46:03.19 ID:xSi17HKAd
>>13
そこは毎月の給料でなんとかなるやろ

 

30: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:48:46.99 ID:6SuhyNfDd
>>13
ローン無かったら全然いけるやろ

 

16: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:46:17.19 ID:bS603IWS0
若いうちに好きな車買ってあそべばええ

 

18: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:46:48.70 ID:xSi17HKAd
>>16
もう37やで
若くはない

 

34: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:49:47.44 ID:bS603IWS0
>>18
老いる前に好きな車買ってあそべばええ

 

17: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:46:39.55 ID:WcF8iGhx0
何新車で買ってんだよ😡
でも一括で買ってて偉い

 

19: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:46:51.23 ID:7QhUUVQqM
今納期えらい先になるやろ。
下手したら一年待ちとかちゃうの?

 

22: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:25.70 ID:xSi17HKAd
>>19
4月に契約してお盆頃納車ってゆわれた

 

25: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:44.59 ID:7QhUUVQqM
>>22
思ったより早いな。
楽しみやね。

 

28: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:48:02.91 ID:xSi17HKAd
>>25
うん
ワクワクや

 

21: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:15.84 ID:mmAEriun0
車両保険も入っとけよ

 

23: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:30.96 ID:BhBBtNjR0
200万ならスペーシアがいいな

 

26: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:52.67 ID:xSi17HKAd
>>23
女っぽくない?

 

27: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:47:53.72 ID:pNGNdbCcd
正解やろ、物価上がってるのに現金大事に持ってる奴はバカ

 

32: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:49:23.91 ID:ZNhSNcJxd
ワイも今日車一括で買うて貯金の半分無くなったわ

 

35: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:49:50.56 ID:alvDyenjM
国が車乗ってほしすぎてローンが最も整備されてるのが車界隈なのにマジでバカ底辺がやりがちなやつやん

 

42: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:52:38.43 ID:xSi17HKAd
>>35
ローンが整備されてる言うても一括が一番安いやろ?

 

47: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:54:22.43 ID:C1q9St3uM
>>42
ワイも一括の方がええと思ってるんやけど実際どうなんかね

 

50: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:55:35.90 ID:7QhUUVQqM
>>47
ワイも一括で買ったわ。
利息払いたくなさすぎるわ。

 

36: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:49:59.78 ID:1i5X6Hvcd
ハスラーええやん

 

38: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:51:07.33 ID:xSi17HKAd
>>36
だよなンゴ!

 

44: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:52:40.65 ID:1i5X6Hvcd
>>38
最高の選択の1つやと思うで
要らんようなったらくれ

 

46: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:53:18.60 ID:xSi17HKAd
>>44
いいよ…♡

 

39: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:51:38.45 ID:7DW4QitX0
フルフラットええよな

 

41: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:52:25.40 ID:C1q9St3uM
シエンタかフリードで悩んでもう1年経つ

 

66: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:00:48.76 ID:fyZGPGCU0
>>41
あれ狭いで
素直にノアボク買っとけ

 

43: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:52:38.56 ID:TfK9ENii0
ワイ新車納車されたけど
2ヶ月で1500km位しか走ってないわ
コロナ禍ほんまあかんわ

 

48: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:54:57.38 ID:7oiT8KYE0
アクティかキャリィ欲しい

 

49: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:54:58.14 ID:wT4a1R7Ca
維持費考えてなくて草

 

51: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:55:50.82 ID:8b+ujEjOa
ワイは中古のぼろ軽

 

52: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:56:54.16 ID:IrIyYwjb0
「適量の飲酒は健康にいい」説は間違い、「どんな量でも飲酒は心臓の健康を害する」ことが35万人超の調査結果で判明
https://gigazine.net/news/20220201-light-drinking-harmful/

 

53: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:56:59.36 ID:tSLAbzpJa
一括でええんよ男は

 

54: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:57:02.05 ID:X/ZKYBNHa
ハスラーいいよね

 

55: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:57:34.83 ID:X/ZKYBNHa
色は?🤗

 

56: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:57:40.03 ID:bS603IWS0
新卒のころ中古で買った車を買い換えたいけど愛着も出てきて踏ん切りが付かないでいるわ

 

59: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:58:55.42 ID:C1q9St3uM
>>56
ワイもこれ

 

57: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:58:10.96 ID:tSLAbzpJa
ローンで買うぐらいならグレード下の車買えよって思う

 

71: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:03:53.71 ID:fyZGPGCU0
>>57
そういうのすると後になってからあの装備があればなあとかなるで

 

58: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:58:40.82 ID:NEysoefya
ワイアルファード580万
嫁の意向で購入したぞ

 

61: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:59:34.41 ID:tSLAbzpJa
>>58
どっちが主に乗るの?

 

69: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:03:20.01 ID:NEysoefya

>>61
嫁やぞ
ママ友と遊んだりするのに使うらしい

>>62
現金一括で払ったぞ
ローンかと思ってたけど、一括で払えたみたい

 

73: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:04:43.23 ID:dgfAg805a
>>69
はえ~
いい旦那や

 

62: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 20:59:48.45 ID:C1q9St3uM
>>58
お金持ち!

 

63: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:00:16.94 ID:5ygtl24K0
みせて

 

64: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:00:19.58 ID:hApz5Fr/0
昔無職貯金7万で200万の買ったからなんとかなるのは知っとるけど事故ったら知らん

 

65: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:00:25.21 ID:+k5+pzoD0
ママに30万借りて50万の古いフィット買ったわw

 

67: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:00:52.41 ID:+sUy3VYH0
新車でそんだけてどんなおもちゃやろ

 

70: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:03:23.56 ID:B0+IV59t0
すまんサブスクでよくね?

 

72: 風吹けば名無し 2022/06/30(木) 21:04:39.39 ID:eI2Oksn/0
37歳で貯金200万って今まで何してたんや?

 




-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。